PP特化型にしたい!

どうも夜分に、YarisugiBoyです。

初めてのゲーム内容記事書こうと思いました!
ナニ書くか悩んでたけど、今回は
『今後自分が目指す戦闘スタイル!!』
という感じにしようかと・・・

私は狩りをしている最中、PPが無くなってPAやテクニックや撃てない(´;ω;`)
とよくなりますw
なのでつい最近はHP強化を度外視した、PP特化の装備構成を作ろうと考えている訳なのです

Read more...


チームサイト設立!!

お久しぶりです、YarisugiBoyです

仕事が忙しかったり、PSO2でVH篭ってたりでブログ更新全然してなくてすみませんでした!
これからは仕事で忙しいとき以外はちゃんと更新とかちゃんと行なっていくつもりです(`・ω・´)

話は変わってですが、チームのホームページを設立しました!
個人的には色々なページを作りたかったけど、いかんせん技術力がw
技術力が・・・orz
とりあえず時間をかけて充実させて行こうかと。そう思ってまーす

ホームページ設立と同時にチームメンバーの募集を行う事になりましたので、興味を持ってもらえると嬉しいかな!
みんなで遊びたいと思ってる人カモン!

URLは↓こちら↓
Ballistic Force

最後に、
一緒にホームページ作成をしてくれたせんさん、歌帆さん。本当にありがとうございました!


おわり

初投稿!!

簡単な設定しかしてないけど、とりあえずブログ作れた~!!!

これからはPSO2で起こった体験談やイベント談など、面白いと思ったもの書いてくつもりです~♪

不束者だけどヨロシクね! (`・ω・)ノ
